タイトリスト日本正規品 スコッティキャメロンRED-X

2007年05月14日


タイトリスト日本正規品
スコッティキャメロンRED-X



Red Xはシンプルで高性能でありながら、すっきりとしたマレット形状をしています。スイートスポットにはサイトラインをデザインすることでアドレスを易しく、またシングルベンドのシャフトを装着しストローク時のトゥ・フローをスムーズにします。さらに軽く艶消しした仕上げで光の反射を防ぎます。
赤い Baby Tグリップと黒のヘッドカバーを採用しています。

A. 美しい形状と機能を引き立てるマレットパター。
B. German Stainless Steel(GSSジャーマン・ステンレス・スチール)のミルドフェイスを導入。フェイス周りには振動を吸収するエラストマー、そしてソフトでありながらもしっかり感を演出するクッションパッドで支えられています。
C. Studio Stainless Steel(SSSスタジオ・ステンレス・スチール)。精密加工されたボディに耐久アルミニウムのソールプレートを採用。
D. フェースを閉じずにスクエアに構えられるよう設計されたソールデザイン。
E. 高いトゥ(先端)により、アドレス時にロフト/ライ角の確かな感覚を確認でき易くなります。従来のマレットタイプは、トゥ(先端)が平らなためにフェースがクローズになりやすい性質がありました。
F. ミッドベンドシャフトはシンプルで、見た目にも構えた感じも確かです。シャフトボアはフェース/ヒール側に傾いており、シャフト直径1.5本分のオフセットとなります。



即納でこの価格
タグ:パター
posted by タイトリスト at 00:00 | タイトリスト

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。